ポルトガルを100%楽しむためのウェブサイトです。

ポルトガル情報サイトへようこそ

このサイトの管理人、あまどらからのあいさつ

ポルトガルと私
このホームページの管理人、AMADORAと申します。
ポルトガル人の夫と出逢うまでの私は、ポルトガルに関して全く無知で、きっとこのホームページを訪れてくれた皆さんの方が、当時の私よりもずーっポルトガルのことをよくご存知のはずです。

shutterstock_86309014
そんな私が、ポルトガル人の夫と2005年に結婚、同年冬にポルトガルに引越し、それから2007年までの期間をポルトガルで生活してきた中で、暮らしや旅情報を残したいと思い、このホームページを開設しました。
残念ながら現在はポルトガルを去り、オーストラリア、シンガポールと転々と引越し人生を送っております。ポルトガルの外からではありますが、私が大好きなポ ルトガルの良さを一人でも多くの方に知ってもらえたら嬉しいなという気持ちで、のんびり引き続き更新して参ります。どうぞよろしくお願い致します。

 

日本で購入できる、ポルトガル製品のお買い物にご興味がある方はこちらをどうぞ。

shopping

 

ie

ポルトガルのホテルを探す

    Search Hotels

    Destination
    Check-in date
    Check-out date
PAGETOP
Copyright © Bem vindo! ポルトガル情報サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.